エレトスは 2017 年 6 月に、信頼できる低価格の電力を供給することで、皆さまの安全・安心な暮らしを支えることを目的として創業された会社です。エレトスへのお申し込みはカンタン、シンプル。電力会社切り替えの面倒な手続きはできるだけ排除しました。

エレトスの姉妹会社米国Vista Energyは、電気の自由化が非常に進んだアメリカで 9 年の実績があります。同社はエナジー小売の専門会社であるため、いつでも最高レベルの知識と技術をご提供できます。2016年に電気の自由化が始まった日本でも、まったく新しいご家庭向け電力プランをご提供できるようになり、このたびエレトスが満を持してお客様に電気をお届けする運びとなりました。

 

電気は日常生活を送る上で欠かせないものです。お客様の電気は、電気の小売を専門とするエレトスに安心してお任せください。エレトスはお客様ファースト。エレトスのスタッフは、ホテルのコンシェルジュのような最高のサービスで、お客様のご対応をさせていただきます。

 

電力の供給 (低圧) は、日本全国 (沖縄を除く) で2017年第4四半期より開始する予定です。エレトスは、お求めやすく安心な電気を、お客様のご家庭やライフスタイルに合わせて選べる電力プランをご用意しています。

 

エレトスへのお申し込みはとてもシンプルです。お申し込み後の面倒な手続きはすべてエレトスが行います。お申し込みは、こちらのリンクをクリックしてください。