現代に生きる私たちにとって、電力はなくてはならないものです。でも、たとえば「家を空けることが多いので電気料金がもったいない」、「もっと安くならないかなぁ」などと、電気が日々のストレスや不安の種になってしまうと楽しい暮らしが台無しです。

ご家族のライフスタイルによって異なるニーズにお応えするため、エレトスは常に、低価格で信頼性の高い電力とお客様ファーストのカスタマーサポートをご提供します。

エレトスは電力事業に特化し、いつでも最高レベルの知識と技術で電力を提供するよう努めています。また豊富な業界知識と経験を武器に、お客様のご家庭やライフスタイルに合った革新的な電力プランをお届けすることもできます。ぜひ、ご自分に合ったエレ得プラン をお選びいただき、エレトスのおトクな電力と最高のカスタマーサポートをご体感ください。

エレトスに切り替えることで節約できる金額はお選びになったプランやご使用場所、電力使用量、ご契約アンペアによって異なります。切り替えによって1か月に 2,000円程度節約されているお客様も大勢いらっしゃいます。

エレトスへのお申し込みはカンタン、シンプル。電力会社切り替えの面倒な手続きはすべて排除しました。こちらのリンクをクリックして、今すぐおトクな電力に切り替えましょう!